角打ちです・・・

ギネスびーる
ぎねすビールです。
大宮の石丸酒店です。
角打ち(試飲する場所)です。
昔は怪しげで、とても入りずらいお店でした・・・
今は、若者?向けになってしまいました。

酒を試飲し美味ければ隣の酒屋で購入するポリシーでした。
おつまみも乾き物程度で酒を探求するような場所でした・・

久しぶりに行きましたが・・・
万人向けになったのが少々残念かな~

目指せ!自給自足!!

自給自足
今年初めての収穫で~す
なす&ピーマン・・・
植物が育つのは・・楽しいです~
(自給自足にはほど遠い話ですが・・)

知っているようです・・・

四つ輪(ビックホーン)
12年乗った・・ビックホーンです・・・
来月ビックホーンを乗り換えます。
壊れました・・・
オルタネーターのようです。
ビックホーンは知っているようです。
自分が捨てられることを・・・
(東南アジアの輸出もNGとの事)
車(機械)にも魂(心)があるのかも知れませんネ。
ご苦労様でした・・そして御免なさい・・・


昭和風の風景

昭和風
昭和風の風景ですが・・
お好み焼き屋さんの店先です。
一昔前の景色でした!

梅雨のハシリですか??

あじさい
つゆのはしり・・かな
天気がはっきりしません・・
入梅には少しばかり・・早い・・
今年はカラつゆらしいけれど・・
バイクが腐らないように気をつけよう!

続きを読む

プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード