兵隊さん・・ありがとう~

自衛隊
大宮自衛隊一般公開の様子です
テロを想定した排除作戦迫撃砲、装甲車、汚染された土壌の洗浄車、
双発ヘリの内部、各種兵器の展示等等・・・
いざというときみんなを守ってくれるはず・・・
タイムスリップすると・・戦国自衛隊です!

続きを読む


犯人はお前ダ~!

こいつだ~
判明しました~
犯人はお前ダーこの間の鯉のぼり&わらじカツ丼ツアーの帰り道・・・
異音を確認・・(カシャかしゃ音)の犯人を見つけた~
最初はFフォークかな・・と思っていましtが・・・
シート下のバッテリーカバーでした・・・
モームセンタでネジを購入・・・29円×2=58円で修理完了!
最近ネジを落してばっかり・・かな・・
ネジも命もおとすな~ヨ~です・・!!

同じ場所で・・・

shovelhead
むかし・・むか~し
SHOVELHEAD に乗っていましたが・・・
万場町(現、神流町)に毎年鯉のぼりを見に行っていました。
昔の写真が出てきたのでお披露目しま~す。

バイクはSHOVELHEADからPANHEADに変わってしましました・・・
シートは同じものを今も使っています・・・
このSHOVELHEADはHOTDOCKでカスタムしてもらいました。
こいつもいいバイクでした!

鯉のぼり大盛り&わらじカツ丼

鯉のぼり大盛り&わらじカツ丼
本日、鯉のぼり大盛り&わらじカツ丼頂きました~!
群馬県神流町(旧万場町)⇒鯉のぼりが山から大盛り状態で泳いでいます・・・

続きを読む

ガッツクロームへ行ってきました・・・

ガッツクロームへ行って来ました・・
GASキャップ、3インチミラー、ミラークランプを購入しました。
GASキャップは走行中に落しました・・・
ミラーは少しでも後方可視化の改善のためです・・
プロフィール

こてつぱん

Author:こてつぱん
ようこそ!ちるだいとは・・・
気怠い(けだるい)
も~だるくて何もしたくない状態!
HP ”自走式婆沙羅の日々”も宜しく!
http://pan55hd.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード